2010/07/04 今日のセラン

略して「今日セラ」!!\(^O^)/

・・・どこぞのメーカーさんみたいですね(^_^;)

 

先日出てきましたが、普段はあまり日の目を見ないのでスポットライトを当てていこうかな、と

では早速参りましょう!!

 

今日セラ100704 1

あれ?

ごめん

ここはゼニーのコーナーじゃないんでけど・・(;^_^A

今日セラ100704 2

ゼニーが謝る必要はないんだよ(^_^;)

もしかしてカズオにそそのかされた?

他の日にいっぱい出て活躍してよ(^-^*)

今日セラ100704 3

いや、ブルーさんでもなく・・・(;^_^A

(早く本題入りたいんだけど・・・)

今日セラ100704 4

顔デカアベル!

あんたでもないの!!ヽ(`Д´)ノ

週カズ100704 1

仕方ないのはお前じゃ!!(-""-;)

先週最終回にしたばかりで出てくんなや!!

立つ瀬がなくなるやんけ!!(#`皿´)

(実際にはカズオは病院にはおりません)

もういい!!収拾つかない!

今日はおしまい!(≧□≦)

今日セラ100704 5

ごめん、忘れてた(^▽^;)

と、いうことで今回は予告編です(これでうまくごまかせたか・・・(;ーωーA)

2010/07/01 実は

 

こんばんは

7月になりましたね

夏ですね(^^*)

 

 

 

実は

この前載せた結婚式の花嫁は

・・・2人いたんです!

 

 

 

それは、だれかって?

 

 

 

この子です(^^)/

 

DSC02392みいにゃん☆

 

 

たけしモテモテです

 

みいにゃんもウエディングドレス似合いますよね♪

 

横向きでごめんなさい(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目ですが

 

 

じゃん

 

DSC02381 DSC02390  

 

 

 

かわいい(^∪^*)

 

 

 

 

2010/06/30 鏡のチカラで…

 

IMG_1605

 

スポットライトを浴びての登場!

セランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1606 「どうも。」

 

アベルやブルー・平次と戯れるところを撮りたいのですが

ビビリなのでケージに帰りたがって無理でした。

 

 

 

 

 

 

なので、こんなのどうでしょう。

 

 

IMG_1607

 

 

2匹の猫が顔を合わせて仲良く寝てます。

同じ柄ですが右のコは(歪みで)少し太めです。

 

 

2010/06/27 週カズ

本日をもちまして、週カズは終了となりますm(_ _)m

 

去年のことですが、院長に「誕生日何が欲しい?」と聞かれ

「カズオ(^O^)/」

と、答え

「いいよ、相方のみたいなもんだから(^-^)」

と言われ、先日カズオの登録変更を済ませました(遅!)

二次診療の件では特にお金のことで院長に色々と迷惑をかけてしまったので、これ以上迷惑をかけたくない、ということも登録変更した理由でもあります

病院に連れて行ってもほとんどがケージの中で、出せても1~2時間であまり相手もしてあげられない状態より、見てくれる人もいますし家で自由に動き回って寝たい時に寝て、と言う方がいいのかな?と思いまして

 

ですので、カズオはデイ動物病院を卒業となります(/ヘ ̄、)

二度と病院には行かないというわけではありませんので、何かの折には連れて行くこともあると思います

 

ではカズオから最後のご挨拶です

週カズ100627 1

週カズ100627 2

週カズ100627 3

抵抗勢力って・・・(^▽^;)

確かにカズオのおかげでアクセス基盤が築けたのは事実です

 

またここでカズオが登場することがあるかもしれません(と言いつついつ頃登場するかは決まっているのですが)

その時はよろしくお願いします(^-^*)

 

本家は元気に更新中です

今日のカズオ

http://kyoukazu.blogspot.com/

2010/06/26 エキサイティング!!

 

最近絶好調なアベル。

おもちゃを狙ってます。

 

 

IMG_1587

 

 

 

 

 

 

IMG_1573 捕まえた!

 

 

 

 

 

 

そしてまた狙う。

IMG_1580 

IMG_1579

 

 

 

IMG_1589キック!キック!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1584 ん??

 

 

IMG_1567  ちょいちょい。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1588 動かない…。

 

 

 

でもこの後しばらく遊んでました。

 

Back [98/229] Next

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG