2012/02/13 初日

 

我が家に6キロの大猫が来ました。

 

 

DSC00080      

 

大抵の猫は知らない場所に行くと警戒して数日はじっとしているんですが

トカチは全く警戒しません。

 

たけしが「ウ~~」と威嚇をしていてもその目の前をスタスタと歩いていってしまうので

トカチにリードをつけ動きを制限させてもらいました。

 

 

 

 

ただ、たけしも警戒していますがやっぱり新入りが気になるようで

近くをウロウロしては威嚇するのでたけしもリードをつけました。

 

 

 DSC00083

首輪がなかったのでリードを輪っかにしてそこに頭を入れただけですが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

しかし、たけしはあるものを見つけてしまいました!!

 

DSC00086「こっちから美味しそうな匂いがする~♪」

 

 

と、ズンズン進んでいるうちに

 

 

DSC00087「あれ?進めない。」

 

いつの間にか輪っかが首から胴にずれてました(>_<)

 

 

 

 

 

やっとたけしも落ち着いてきたので両者のリードをはずしてみました。

 

 

 

DSC00073           DSC00074

 

 

この後トカチが振り向き、たけしがびっくりして「フギャーーー!」と飛び上がりトカチもびっくりして

飛び上がり両者の毛が少し落ちていました。

 

なのでまた2匹ともにリードつなぎました。

 

 

 

 

コメントを投稿

個人情報保護の為、一部の情報は公開されません。
名前と本文への記入は必須となっております。
 
Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG