2010/07/25 今日のセラン

略して!!\(^O^)/

今日セラ100725 1

まあまあ・・(;^_^A

そのうちいいことあるから

と、いうことでゼニーによるタイトルコールも終わり、本編です(^O^)/

今日セラ100725 2

最初だけだから(^_^;)

ひねくれないで出てきてよ

今日セラ100725 3

一応ね

今日セラ100725 4

ごめんごめん(;^_^A

一応ではなく立派な主役だよ

だから胸張っていいんだよ(^▽^;)

今日セラ100725 5

普段の感じでいいからね(^-^)

 

なかなか進みませんが(;^_^A、まだまだ続けます(^_^)

2010/07/21 パート2

 

みぃにゃんはイマイチだったので違うコにつけてみました。

IMG_1665

みぃにゃんと違い平次はコスプレに慣れてるのと

あまり気にしない性格のようですぐに動きまわってました。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

IMG_1663 

なんか全体のバランスがおかしい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサ耳のせいなのかバランスがおかしいからなのか

アベルが平次と距離をおいてました。

IMG_1662

 

アベルにいじめられないように遊ぶ時は毎回つけようかな?

 

 

2010/07/20 ひまわり

こんばんは

梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね

夏といえばひまわり(^^*)

病院のひまわり大きくなりました!!

 

 

2010071914530002

 

 

暑くてちょっぴり元気がないですが

つぼみがありました‐☆

もうすぐ咲きそうです(^∪^)

 

2010071914540000

 

 

 

以前、違う種類のひまわりの種も蒔いて

たくさん芽がでたのですが、虫さんに食べられてしまったみたいで

なくなってしまいました・・・。

残念です

 

 

 

この間、ヒメひまわりをいただきました(^^*)

とってもかわいいひまわりです

半分ドライフラワーに挑戦中です☆

ありがとうございました(^▽^)

 

DSC02653

 

 

ひまわりってたくさん種類あるんですね

お花は癒されますね☆

 

 

 

 

★今日のにゃんこ★

今日もへいちゃんは、アベルにいじめられちゃいました

アベルと違うところにいたのになぜか自分から

アベルの傍に行っちゃうんですよね(^^;)汗

 

 

2010071914530000

へ『違うニャ!アベルの傍じゃなくていつもの定位置に行きたかったのニャン』

 

 

そっかそっか

いつもの位置に行きたかったのね(^^)

 

 

 

今日はアベルはブルーさんともケンカしてました(^^;)

おじいちゃんなのにやんちゃなアベルなのでした

 

2009092115050000

昔、洗濯機に入っちゃったアベル

(以前載せたものです)

 

 

 

A

2010/07/15 にんにん

結構前になってしまいましたが、いつもうさぎ用のごはんと牧草が主食のペコポコにうさぎと言えばというものをもってきました*

何かというとこれです!!ジャン!!

 

 

 

IMG_1612 にんじんで~す*

 

ボランティアで大活躍なのでたまにはごほうび的にあげたいと思います(^o^)

ってことではいっ!

IMG_1613 サクサクうまうま

 

わかりますか?食べてくれてるんですよ♪

 

口アップ

IMG_1614

 

 

IMG_1609 うまうま

 

ポコが羨ましげに見てますが、いじわるではなくて食べてくれなかったのです↓

全部ペコに食べられました(>.<)今度はポコが食べれるやつ持ってくるよー!!

 

 

 

2010/07/14 5分の1

久しぶりの登場。みぃにゃんです。

 

IMG_1676

あぁ。やっぱり目つきが悪い。

 

 

 

フラッシュないと…

IMG_1677

う~ん。カワイイけど暗い。

 

 

 

 

うちにあったウサギの耳をつけたらカワイイかなと思いつけてみました。

 

 

IMG_1672

すんごい嫌な顔してる。

 

後ずさりするわけでもなく、前足で取ろうともせず固まってました。

 

 

 

数分してもピクリとも動かないので取ってあげました。

するとさっそく顔を洗ってました。

 

IMG_1679 IMG_1680  

 

ガンとばされた…。

相当嫌だったみたいです。

 

 

 

 

今回は5枚写真をとって可愛く撮れたのは1枚だけ。

でもおさるやアベルよりは確率高いかも。

 

 

✿    

Back [96/229] Next

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG