2017/04/16 チューリップ

 

 

満開でした~

 

 

DSC_1174 DSC_1175

 

 

風が強かったので桜は散ってしまったようです。残念…。

 

 

でも寒くないので『ぼたん』はご機嫌です♪

 

_20170416_154820

 

 

 

 

 

※おまけの一枚

DSC_1183

2017/03/06 春の散歩

 

お散歩しながら河津桜を見に行ってきました!

満開は過ぎてしまったようですがまだ咲いていました。

 

_20170304_140447

 

 

 

 

 

 

 

_20170304_140517

 

 

 

 

 

 

 

1488603810800

 

サクラを背景にすると決まりますね!!!

2017/01/07 新年のご挨拶

 

 

少し遅れましたが…

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

DSC_1104「とり年ですね」

 

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

相変わらず、何を着せても何を被せても嫌がらないたけしの写真を撮っていたら

『そうた』がたけしの被っているひよこの毛が気になって近寄ってきました。

 

 

DSC_1107

 

被り物をしててもたけしと認識出来ているようで怖がることなく近づいていきました。

 

 

 

 

 

その時『もっち』は…

 

DSC_1107

 

テーブルの下から冷めた目でたけし達を見ていました。

2016/12/30 よいお年を❀

DSC_0724「今年も一年!」

 

 

DSC_0503「ありがとうございました♪」

 

 

 

1450005083006

 

 

 

↑する点も多々ありますが

 

 

 

DSC_0478「来年もよろしくね❤」

2016/11/28 ススキ

DSC_1066

ススキを観てきました。

箱根の寒さにビックリです!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1073

ころすけ君も防寒対策バッチリのファー付きコートを着てました。

ワンコの洋服も人間並みのデザインとお値段でバリエーションがいっぱいですね(;'∀')

 

 

ぼたんはスリングの中でぬくぬく。

DSC_1075「ZZZZ…」

 

 

 

 

 

 

DSC_1084

 

紅葉もキレイでしたよ♪

Back [2/229] Next

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG