2010/06/14 じゅーん

 

 

あなたーとあたしがゆめのくにー

もーりのちいさな教会でけっこんしきをあげましたー

 

DSC02618

 

 

 

 

 

 

たけしとブルーちゃん結婚しました。

 

(男の子同士w)

 

 

今月の受付の写真はジューンブライドです(^^)

 

 

タキシードとウェディングドレス2人ともめっちゃ似合ってますよね☆

かわいすぎる!!

 

 

 

 

 

 

載せるの忘れちゃった先月は

 

 

かぶとー

 

 

DSC02619

 

 

 

サルのかわいいショット(^^*)

 

 

動きの早いサルちゃん奇跡のショットです♪

 

 

 

 

 

 

ワールドカップ始まりましたね

 

今夜はカメルーン戦

 

燃えますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

たけし

ベールかぶってみました。笑

 

DSC02398

 

 

 

A

2010/06/13 週カズ

今週は、病院で写真を撮れなかったので久々に本家の宣伝です

週カズ100613 1

週カズ100613 2

週カズ100613 3

珍しく協力的なカズオです(^▽^)

 

と、いうことで本家「今日カズ」大好評(?)更新中です

 

今日のカズオは

http://kyoukazu.blogspot.com/

2010/06/11 久々

 

からすです。

 

IMG_1394

 

 

出せー

 

IMG_1388

 

 

出せー

 

IMG_1389

 

 

出せ出せ言っていたので

お散歩させてあげました

 

 

扉を開けたら

 

IMG_1397

 

 

このテンション(笑)

 

 

いい子なからすは

 

IMG_1406

 

IMG_1407

 

IMG_1408

 

 

ゴミ拾いしてました。

 

ゴミはここへ

 

IMG_1403

 

 

ひと段落したら

病院の中に入りたくなったらしく

のぞいて

 

IMG_1410

 

 

ガラス突っついてました(^o^)

 

IMG_1411

 

 

最近診察待ちの飼い主さんに

おやつをもらったり

人気者なカラスでした♪

 

 

2010/06/09 気にするお年頃

たまにはワンコに登場してもらいましょう。

 

 

スタンダード・ダックスのハナです。  

5月で10歳になりました。

IMG_1381 

IMG_1378

 

…顔が真っ白。

 

 

 

 

 

 

 

半年前に撮った時はこんな感じ。

DSCF0995

 

これからもっと白くなって広がっていくんだろうね。

 

 

 

IMG_1379 『はぁ。嫌だわ…。』

女の子は気になるよね。

その気持ちよ~くわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1386 『なにが?』

 

 

平次はシブさが増すからいいよね。

 

 

IMG_1383『そんなことない。』

 

そんな仕草がシブくてかっこいいんだよ♥

 

2010/06/08 いつかのブルーさんと平ちゃん

今日は手術がたて込んでて、出してあげること出来ませんでした(><)

なので前に撮った写真になります。

 

ブルーさん編 

ちょっと前に手術もなくにゃんこ達はそれぞれ好きな場所にいて、私は受付で作業をしてました。

待合室のイスを何気なく見たらブルーさんが寝てると思いました。

IMG_1336 

ちょうど私の目線でこんな感じです。でもでもよ~く見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

アップ!!

IMG_1337

ジャン!目が開いちゃってるのです!私には寝てるのか、ただぼーっとしてるのかよくわからなかったのですが

多分この状態で、人が通るまで動かなかったので、寝てたのでしょう。。ドライアイとかならないのですかね??

 

 

平ちゃん編

診察も終わってお昼ご飯食べてる時です。いつもご飯をねだってるのか撫でて欲しいのか周りをうろちょろしてる事の多い平ちゃんですが、この日は元気がなく食べてる所に来ませんでした。

どこにいるのかなーと探してみたら・・・

 

 

 

 

IMG_1343

ジャン!こんなところでしょんぼり↓してました。。いくらしゃがんで呼んでみてもこの日は来てくれなかったです(><)ブルーさんは時々いますが平ちゃんは珍しいのです

もう元気になってますのでご心配なく☆

IMG_1346 ほっといて欲しいニャ・・・

平ちゃ~ん(><)いつもの平ちゃんじゃないね・・・。

 

 

 

IMG_1344

おまけな感じでからすとの2ショット

 

 

 

Back [100/229] Next

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG