2010/06/22 だっこシリーズ

先週書き忘れたので、ちょっと長めに・・・

今日は雨と思いきや晴れましたね☆カラスも日向ぼっこしてます。

 

今日はみんなだっこされました。

IMG_1551 IMG_1552

ブルーさんだっこされてぬくぬくしてたのに、目やに取られてます(^o^)

 

 

IMG_1553 IMG_1554

アベルだっこ嫌いなのに今日はおとなしくしてます。後からですがY先生の足にしがみついてます(^o^)

 

 

IMG_1560

たけしもだっこ(^o^)だっこしながら写真撮ったら余分な背景が・・・

 

 

IMG_1561

平ちゃんはだっこ・・・じゃないね笑”

 

 

ごほうびシリーズ

IMG_1545 

平ちゃんがあることを頑張ったので猫缶のごほうびです

 IMG_1546 IMG_1547 大トロって言ったのに!

今度買ってもらいな(^^)

 

様子を見守るたけし

IMG_1548  IMG_1562 遊ぶアベル IMG_1549 むりやりおもちゃを向けられてちょっと迷惑なブルーさん

 

 

長編にしようとしたらいつにもまして脈絡がなくなりました(><)

 

 

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG