2010/06/21 にゃんにゃん

IMG_1523

ブ『こんにちわーブルーです。まぶしいにゃん』

 

 

 

 

 

IMG_1522 

た『こんにちわ、たけしです。

なにげにブルーさんの後にいるのにゃん』

 IMG_1524  

た『わかったかにゃん・?』

IMG_1525

た『日向ぼっこスキなのにゃん』

 

 

 

IMG_1526

た『ん~そこ~気持ちいいにゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1539 

へ『こんにちわへいちゃんです

へいちゃんは、抱っこがスキだにゃん』

IMG_1536

へ『なんかあやしい人が後に写り込んでるニャ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、手術がなかったのでゆったりにゃんこ達の

時間が流れています(^^)

 

 

なんとなくやってみたくなったのでやってみました(^^*)笑

 

 

 

じゃん

 

IMG_1530

 

 

 

 

何人でやったでしょう?笑

 

 

 

 

 

 

 

ブルーさんの姿が見えないと思ったら

診察台の影にかくれてこっちを見てました

IMG_1535 

 

 

 

 

 

 

この前、違う種類のひまわり種まきしました

芽が出るのが楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG