2015/04/26 どうでもいい話

最近、空き地に戸建住宅があっという間に建てられて、1500万位で売り出され、数カ月もしないうちに誰かが住んでいる、ということを何回か見かける事がありました

正直利便性があると言えない場所でさえ、です

不況と言われ、消費税も馬鹿にならないこの時代なのですが・・・

個人的には「こんな時期に売れるわけない」と思っていたので、狐につままれたような不思議な感じでした

お金を持っている人は持っている、ということなのでしょうか

 

と、いうことで今回をもちまして「どうでもいい話」最終回になります

思えば色々な事がありました

こんなのとか

「トロベー」の画像検索結果

 

こんなのとか

unnamed (1)

むすび丸マグネットいただいちゃいました~ありがとうございます~

 

「電車」の画像検索結果

こんなのもありました

最近では

感情通信

これですかね

 

元々は「動物の殺処分を減らしたい」思いから始め、途中から方向性を見失い今に至る「どうでもいい話」

趣味も含めた個人的な琴線に触れることを取り上げてきました

「あの頃」と同じ動物病院らしくないブログを目指して

時には読んで頂く方の気分を害するようなことも書いてしまったかもしれません

それでも楽しみにして頂いているというお声は励みになりました

私亡き後(死ぬわけではありません)、病院ブログ(一動物病院のブログだったんですよ)がどうなっていくのかはわかりません

今までの更新頻度を保つのか、野放図の荒れ地と化すのか・・・

唯一わかっていることは、動物病院らしいブログになるということです

もし、更新が滞っているときは「最近ブログの更新ないですね」と受付で一言おっしゃってください

遠慮なく(笑)

 

今までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました

歌手にはなりませんのでどこかでお会いする事もないとは思いますが、みなさまの健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

 

あ、そういえばこんなのもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed

むかーしむかしの病院ブログ立ち上げの頃からお世話になった皆様への心ばかりの御礼です

最後なので我が相棒カズオを呼び出してみました

 

本当に、本当にありがとうございました

 

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG