2015/04/10 どうでもいい話

下の絵を瞬きをせずに10秒ほど凝視してみてください

Twitterで画像を見る

 

絵が消えましたか?

私もやってみましたが消えなかったので「わ!消えた!」とならなかったのですが、きっと消えた方が多いと思います

何やらネットでちょっと話題になっているらしいです

原理としては「トロクスラー効果」というもので、人間はある物を凝視続けるとその周辺にある物が消えて見えなくなる、という性質があるようです

そして、消えなかった人も別に問題は無いようです

 

続いてこちら

猫の喜ぶ撫でスポットとは(記事を読まれる方は青文字をクリック!)

外国の教授が論文を発表したようです

猫を飼われている方には「今更」な感じが強いと思います

 

<里親募集>「がんの犬」はウソ 飯舘拠点に活動の保護団体 (記事を読まれる方は青文字をクリック!)

この記事が100%合っているとすれば、これは悪質としか言いようがないですね

村の許可を得ないまま施設を作ったところから信用できない感じがします

その点も、里親探しの文言も人の弱みに付け込んだやり口が正直いかがなものかと思いますし、本当に動物たちのことを思って活動しているのかどうかも疑わしくなります

震災で家族と生き別れ辛い思いをしている動物達にこれ以上辛い思いをさせないでほしい、そう願います

 

すっ

再び新手の心霊写真から

悪い霊じゃなければいいですね・・・

 

と、いうことで本日はここまで

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG