2015/04/08 どうでもいい話

桜もすっかり散ってしまいました

今日に限っては場所によっては季節外れの雪

4月の雪と言うと、震災ボランティアで石巻に行った時雪が降り積もったことを思い出します

4月下旬に雪を見るのはとても不思議な感覚でした

あの時から4年・・・

色々とまだまだです

 

さて、特に話題もありません

個人的に「サクラチル」出来事もありましたが、思い出したくもないので割愛します

 

話題を探しましょう

えーと・・・・・

欽ちゃん大学合格・・・あの年齢で試験勉強して合格はすごいですよね

私も見習いたいです

ああ、話題にしていないものがありました

トロベー

トロベー自体の話題や情報がないので取り上げることがとても難しいです

今何をしているのでしょうか・・・

 

ホンダがF1に復帰しました

他のエンジンサプライヤーより1年遅れての参入ですが、今の所そのメリットは何もない感じです

今はレースをまともに走り切ることが至難の状態

現状馬力を落として使用しているようですが、今がまともな状態ではないので本来の性能をはっきするにはまだまだ時間がかかりそうです

恐らく今シーズンのレースはほとんど捨ててエンジンの完成を目指すことになるでしょう

とは言うものの、実力は未知数ですので将来的には楽しみです

日本のメーカーとして頑張ってほしいです

 

なつかしのトロベー

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG