2015/04/01 どうでもいい話

私事ですが、今月をもって退職する事になりました

理由は、表からは見えない色々なことがありまして・・・どこの会社でもありますよね

これ以上発言すると先日の報道ステーションのようになるので割愛します

これからは歌手として芸能界という大海原を泳いでいきます

本当にどうでもいい話ばかりでしたが、0.5%にも満たない楽しみに読んで頂いた方、開いちゃったから仕方なく読んでいただいた99.5%のみなさま、本当にありがとうございました

ミリオン歌手になった暁には、「あいつこんな事書いてたんだぜ」と話のネタにしてください

もう少しだけ続きますので、嫌々でもお付き合いいただければ幸いです

さて、今日の日付は・・・・・

 

 

 

 

新手の心霊写真

引き出しを開けると・・・

感情通信

 

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG