2015/03/10 どうでもいい話

やさぐれすぎだぜモグラ先輩

no title

確かに光で死ぬイメージありますね

最後の一文もいいですね

 

ここのところ凶悪な事件が相次いで起こっていますね

やはりここでも目立つのが警察の対応

もっとおせっかいな感じになってもいいのではないでしょうか

人の命が奪われるのと、「警察首突っ込み過ぎ」と苦情を言われるのなら後者ではないかと思うのですが・・

それで人の命を救えるなら、事件を未然に防げるのなら苦情を覚悟でおせっかいになることだと思うのですが・・

検挙率の高さより、犯罪発生率の低さを目指してほしいと願います

 

いよいよ日本から寝台特急が無くなる日が近づいてきました

本当のXデーはもうちょっと先ですが、新しいものが生まれれば古いものが消える宿命

とはいうものの、北陸新幹線が走ることによって姿を消す列車多数なのはちょっと納得いかないです

 

年度末ですね

これからいろいろな場所で出会いと別れが増えることでしょう

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG