2015/03/06 破壊王

 

去年の夏の事ですが『きびだんご』を預かりました。

 

きびだんご→通称きび。猫・オス・2歳半位・体重4キロちょっと。

現在勤務している獣医さんの飼猫です。

 

よくいたずらすると話は聞いていました。

我が家の猫もいたずらをするのでいろいろ対策しています。

なので『きびもいたずらできないだろう』と思っていました。

 

・・・私が甘かった(T_T)

 

 

DSC_0496

これはペット用のお掃除シートです。

我が家の猫はこれに全く興味をもっていません。

きびも初日は知らんぷりしていました。

なのに翌日帰宅したらこの有り様です。

ほかにも獣医さんが持参した猫砂の袋に穴を開け中身をぶちまけたり、

自分が入ってきたキャリー(リュック型で一部メッシュ有)をかじったり、

どこからかカイロを見つけ出して袋をビリビリにしてみたり・・・。

 

帰宅すると何かしらいたずらされてました(T_T)

 

 

 

DSC_0494「明日はどんないたずらしてやろうかな」

 

 

ハラハラした日もこの日で最後。

きびのいない平穏な日が始まります。

 

 

DSC_0495「くっくっく。楽しみだぜ♪」

 

 

獣医さんの家では日中はケージにいるみたいです。

いたずらしないもう1匹の猫は部屋の中を自由に歩き回れるそうなので

(このコも預かりましたがとっても良いコでした)

きびのケージ生活は自業自得です。

 

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG