2015/02/23 どうでもいい話

新手の心霊写真を見つけました

猫

赤い丸のついている所に霊がいるらしいですがわかりますか?(わかりますよね・・・)

確かに霊が存在するならこういう写真があってしかるべきですね

 

昨日の事です

私の好きなアーティストのことを語っている掲示板でボーカルの体調のことが少し話題になっていました

<そのボーカルは一昨年健康診断で膵臓に腫瘤が発見され手術をしました

その影響でコンサートは数カ月延期、延期後のコンサートに出た彼の激ヤセ姿に嫌な予感が付きまとったことを今でも覚えています

ちなみに公式発表では良性だそうで、去年からツアーやテレビ出演で体力的には大変なようですが元の体型に戻っています>

その後「そういえば坂東某も膵臓を悪くしたが今どうしているのか」とふと思いました

そして今日・・・

坂東某が亡くなったとネットのニュースで知りました

何と言うタイミングでしょう

そのボーカルと坂東某が手術したのは同じ年

ボーカルの方が半年くらい早かったと記憶しています

その後もレコーディングや全国ツアーで忙しく活動しています

膵臓ガンは完治が見込めず進行も早い病気です

そう考えると、やはり良性と言う発表を信じて良いのかと思います、思う事にします

そして故人のご冥福をお祈り申し上げます

 

有名野球選手がデキ婚

いや、相手の法律の都合上まだ結婚はできないんでした

なんなんですかね、この頭の悪い感じこのモヤモヤする感じ

野球選手に限らず、芸能人の結婚=デキ婚と言うイメージが強いのは私だけでしょうか

もちろんデキ婚ではない芸能人の方もいますが、取り上げられる割合が<デキ婚ではないかと

古臭い考えだろうが「結婚→子供」という順序は守った方がいいと思います

色々例えを書こうとしましたが、毒舌で収まらない感じだったので割愛します

ダメですかね・・・考え古いんですかね・・・・

 

そういえば以前テレビでネコ寺を観ました

お寺の方と地域の方とが協力して猫たちの幸せを支えている姿は暖かい気持ちになりました

そういえば以前刑事ドラマに猫が出ていました

警察署のゴミ捨て場に集うノラ猫

のはずなんですが、明らかに手足の短いマンチカン

「そんなノラ猫いないって」と心でツッコミました

しかし、ネコ寺にはノルウェジャンもいましたよね・・・

大きく育つネコなので、そこに驚愕されて捨てられてしまったのでしょうか

なのでマンチカンのノラ猫もあながち適当なチョイスではない・・・?

いやいや、もっと適当な猫がいるはずです

そのうち本当に出てきそうな気はしますが・・・

 

※一部感情の赴くままの過激な表現があったことをお詫びします

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG