2014/07/11 どうでもいい話

今回は初期衝動で書きます

先日の記事でも書きましたが、ゆるきゃらグランプリエントリー始まりました

我らが「トロベー」はまだエントリーがありません

9月まで期間はあるものの、一抹の不安もあります

今年はみなさんのお力添えで少しでも上位を、いやグランプリを目指したいと目論んでいるのでエントリーをしてほしいです

少なくとも静岡県のゆるきゃらで1番は取らせたいのですが、今のライバルはこいつです

なんだか一般受けしそうないでたち

いや、我らがトロベーだって一般受けはするはず

いけてますいけてます

全然見劣りしないです

あとは雑魚どもばっかりなので大丈夫でしょう

あと心配なのは、あいつが出るかどうかです

こいつです

去年第2位になったらしいですが・・・

はあ!?

なんでこんなんが2位やねん!!

かわいくもなんともないやんけ!

ゆるきゃらってか「若い頃はロカビリーでブイブイ言わせてたんだぜ」て自分で言うてるおっさんやん!

なーんか裏でこちょこちょやったんちゃうん?

おかしいわ

うちのが全然ゆるきゃらしとるで

どや!!

どや!!

どやーーーーーー!!

 

ちなみに彼もまだエントリー確認していません

ついでにこんなの見つけました

むすび丸にスキャンダル!?

↑興味のある方はクリックしてください↑

 

何と言っても今年の最大のライバルは鳥取のゆるきゃら(?)「かつ江さん(ボツネーム)」か!?

がんばれトロベー、むすび丸!!!!

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG