2014/02/28 にゃんにゃんや!!の日

今日で2月最後ですね(*^_^*)

今日はお昼は暖かかったです*花粉症の方は辛くなってきましたね…。

Tは花粉症ですがまだ大丈夫そうです(^_^)v

zakiさんが毎年この時期ぐしゅぐしゅ言ってますが「目はかゆくないからまだ認めない!!」と言ってます笑”

今日は2月最後なのでにゃんにゃんシリーズというほど続いてもないですが最後です!(^^)!

(エセ)関西弁のにゃんにゃんや!!の日です(勝手に作りました♪)

IMG_6287平次『にゃんでやねん!!』

ネタもオチもないツッコミのみです^m^

明日はまた寒いみたいなのでみなさま体調崩されないように気を付けて下さい(>_<)

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG