2013/12/29 どうでもいい話

今年も残すところあと3日となりました

みなさまこの1年はどんな1年でしたでしょうか

私は・・・

・人の心を掴むことはとても難しい

・どんなに頑張っても駄目なものは駄目

ということを改めておもい知らされた1年でした


今回は手短にこの辺りで終わりにします

今年もありがとうございました

来年もみなさまが健やかに平穏な日々を過ごせますように

来年は、トロベーに会うことを目標にします

何か他にやるべきことがあるような気もしますが・・・ま、いっか



1年間お世話になったので、というわけでもありませんが、27日のブログにおまけを付けさせていただきました

カズオに対する思いやトロベーに対する思いを思いきり叫んでもらえればこれ幸いです

尚、相方批判は容赦なく削除いたします(笑)

ガラスのハートなのでご勘弁ください

ちなみに、トロベーに対する思いを叫ばれても私はどうすることも出来ません(苦笑)





カズオの相方


Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG