2014/01/01 どうでもいい話

今年も残すところあと12か月となりました

みなさん今年はどんな年だったでしょうか

私は数日前に起こったF1界の「皇帝」のスキー事故で心中穏やかではありません

 

ちなみに年末は色々ありまして、ほぼやけくそ状態となり急遽2つ隣の県まで年越しイベント(?)に参加し、帰りに初日の出を見て帰ってきました(もちろん一人で)

で、今です

数件の入院の子たちと病院の犬猫どもの世話をしに来ています

日の出待ちの時から風があるな、と思っていましたが今はかなり強い風になっています

波乱の幕開け・・・ですかね

縁起でもないことは置いといて、初日の出を見ていない方におすそ分けです

 

間違えました

 

140101_070143

携帯しか持っていなかった上に拡大機能ついてないのでこんな感じです

夕焼けではありません

 

では、今年もよろしくお願いします

 

 

カズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG