2013/12/23 シュール

今日は祝日で時間があったのでアーサーと大雄橋まで散歩に行きました(*^_^*)

冬なのにまだコスモスが咲いてました。秋というイメージでしたが結構咲いてるんですね~

散歩中石焼き芋屋さんが通ったので欲しかったのですが無一文だったので断念です(T_T)

IMG_1825

 

散歩から帰ってきたらシュールな物体が…。

IMG_1826

平次です。時々この中に入ってるんですけど、いつもは片足は入れるのでまだ入り途中なのかな?と中をのぞいたら…。

 

IMG_1827平『ZZZ』

まさの睡眠中でした(^_^;)

IMG_1828

みぃにゃんの冷たい視線も気にしてません(*_*)

 

相方さんが猫ばっかりのブログと書いてたので犬を出そうとしたらやっぱりこうなりました。

携帯の写真をデジカメで撮ったので映りが悪くてすみません(>_<)

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG