2013/11/04 たしなみ

IMG_1739平『こんな寒い中シャンプーされたにゃ…。』

平ちゃんがう○ち踏んだからってzakiが言ってたよ~しかも病院は暖かいよ(^^)

たしなみだね(*^_^*)

 

IMG_1743平『くそー次から気を付けるにゃ!』

 

IMG_1750平『ところで何でみぃにゃんは免除にゃ?』

怒りそうだからかな笑”みぃにゃんはう○ちなんて踏まないしね(*^^)

平ちゃんは撫でれば嫌なことされたのすぐ忘れるけど、みぃにゃんはおバカちゃんではないので覚えていそうだし!

 

IMG_1755平『むむむ~』

話変わって最近平次は太りました!!(^_^;)

4キロ台中盤だったのにお肉がすごいなぁと思ってたら油断しました~

IMG_1756平『うにゃ~!!』

最近はきちんと気を付けているので5.22キロに下がりましたけど、

10月は5.46キロもあってビックリです(T_T)まだ継続中です(*^_^*)

足が悪いのでなおさら体重には気を付けないといけないのに反省です…。

 

IMG_1752平『しばらく(スタッフが)頑張るにゃ~』

隙あればつまみぐいだもんね(^_^;)

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG