2013/09/23 ぼぼ

以前書いたあやしい影紹介から1ヶ月以上の月日があいてしまいました(笑)

IMG_1656『待ちくたびれた~!!』

まだ日中暑かったりしますが、朝晩涼しくなってきましたね(*^_^*)

IMG_1663『ムシするな!!』

あっ!まだ内緒のつもりが出てきちゃったので平ちゃんに紹介してもらいましょ~

 

IMG_1646平『6月くらいに新しくお仲間入りしたぼたんにゃ』

みんなにはぼぼと呼ばれてます(^_^)

IMG_1647平『元の名前は違ったんにゃけど、女の子ワンコはお花の名前にしてるので改名したにゃ!』

3日くらいで名前覚えたね^m^

IMG_1648平『よろしくにゃ~』

ちなみに10歳のおばあちゃんワンコです(*^^)

 

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG