2013/08/11 はぁぁぁぁぁぁ~

最近やっと夏らしいというか暑くなりましたね!

暑いのは大嫌いですが、こんな変な気温のせいで各地でゲリラ豪雨とかで大変なことになってますね(>_<)

暑いの嫌いとか言ってられないです(>_<)

IMG_1642平『はぁぁぁ~』

平ちゃんどうしたの?アンニュイな顔して

IMG_1644み『原因はこれにゃん』

IMG_1653

あぁ!!すっかり忘れてたけどブログを見てくれた人限定でプレゼント企画だったね

IMG_1643平『にゃんと一人も居ないにゃ!!誰もブログ見てくれてないにゃ!!』

まさか一人も来ないのは残念だね(T_T)まぁ病院に来ないってことはブログ見てくれてる人たちはみんな元気でいるって事にしとこうよ(*^_^*)

ここで受付に置いてしまったらあっという間になくなってしまうので誰かに咎められるまでしつこく継続中です^m^

 

 

IMG_1656

ムムムッ!!あやしい影が!!

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG