2013/07/08 レッドカーペット女優

ついに!!ついに!!!梅雨が明けてしまいましたー(T_T)

夏大嫌い人間的には大嫌いな季節になってしましました(T_T)

烏丸さんも今日からお外に出なくなりました~箱入りですからね!

 

毎日涼しい所にいるみぃにゃんですが、最近お気に入りの所があります(*^_^*)

病院に赤いマットがあるんですけど、見当たらないなーと思ったらだいたいそこで寝てます(^。^)

IMG_1619み『気分はハリウッド女優にゃん♪』

 

IMG_1622み『お顔もいつもより決まっちゃうにゃん❤』

ホントだいつもより写真写りいいね(*^_^*)

 

IMG_1333平『レッドカーペットってあれかにゃ?前にやってたお笑い芸人がネタやってしゅいーって流れるやつかにゃ!?』

 

へ、平ちゃん!!そんなこと言ったらみぃにゃんが~

 

IMG_1620み『もういいにゃん…(`ヘ´)』

(/_;)

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG