2013/05/23 間を置かず登場

相方です。

しぶとく生きてます。

「これはやっておかないと」と思った仕事も昼過ぎには終了。

入院も少ないので手持ちブタさんから、ついいろんなことを考えてしまいます。

 

復帰してからのブログを読まれた方は、

「相方は変わったな」

と思われていることでしょう。

やれ「殺処分ゼロ」だ「ベジタリアン」だ・・・

 

「きっとカズオを失った悲しみで変な団体か宗教に走ってしまったのね・・・」

 

そういうわけではないです。

近々(予定)「相方変わってなかったよ」なブログを書きます(予定)

大分前から構想はあったのですが、材料が足りなくて(今も足りてませんが)・・・

 

それと、ちょっと思うことがありまして。

2年と言う短い時間ではありましたが、カズオ並びに「今日カズ」を愛してくださった方々を自分の悲しみの感情を理由に突き放しすぎているのかなぁ、と。

誕生日や命日に「何もないですから」というのは皆さんの気持ちを考えなさ過ぎではないのか?

ただ、誕生日は個人的に思うところがありまして、あえてスルーする所存です。

 

個人的な内容になってしまいごめんなさい。

ちょっと書くつもりが長くなっているので今日はここまでにします。

向こうのブログに書かないのは、あれはあの日にあの形で終わらせるのがベストだと信じているので。

何と言っても「今日のカズオ」ですから・・・

 

 

次回「帰ってきた・・・!?」

 

 

 

 

 

期待させておきながらカズオは出てこず、内容も面白くないかもしれないのに大風呂敷広げたことを後悔し始めているカズオの相方

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG