2013/03/20 新しい仲間

最近病院に新しい仲間が増えました(^O^)

IMG_1479

ワンコ型加湿器で~す*名前はまだ迷い中です(^。^)きっと私しか考えてないですけど~

今の候補は形が卵っぽいので『たまご』か猫のおもちの名前候補の1つだった『しろみ』です

両方卵つながりです。いまいちわんこっぽい名前じゃないのでまだまだ考え中です!(^^)!

そういえば話し変わりますが、✿さんからおもちについてお知らせが近いうちにあると思います(*^^)

 

話し戻りまして加湿器蒸気が耳から出ます(*^_^*)

IMG_1484

なかなか可愛いのでお気に入りです(*^。^*)

 

IMG_1482

蒸気出しすぎると周りがびちょびちょに濡れてしまうので注意が必要ですけどね(ー_ー)

 

 

Copyright © DEI Animal Hospital 2008, All rights reserved. Powered by OpusSquareBLOG